
  • --/--/--(--) --:--:--


ダイバーシティー

  • 2012/08/12(日) 15:42:02

突然の更新だ。

なぜかとゆーと。

DSC_0929_R.jpg
答えはこれ。

もう、ほとんど、これを見ることが、
私の義務となっている感じ。

DSC_0930_R.jpg
今回はビームサーベルは無し。

敷地的な問題だろうか?

それとも¥か?

DSC_0940_R.jpg
でも頭が動くアクションはいつもどおり。

皆さん、ガンダムが動くと、写真を撮りまくり。

なんか、異様な光景だ。

DSC_0941_R.jpg
360度、穴が空くほどガンダムを見ていたら・・・

あっ・・・
DSC_0947_R.jpg
・・・というまに日が暮れた。

ライトアップされたガンダムも素敵。
DSC_0951_R.jpg
スカイツリーのライトアップよりも、かなり素敵だ。

んで、ホントのところ、夜まで何してたかと言えば・・・
DSC_0896_R.jpg
ダイバーシティーの建物のなかにある
「ガンダムフロント」というブースに行っていた。

DSC_0899_R.jpg
入口には巨大なガンダムがお出迎え。

DSC_0901_R.jpg
当然、ガンプラの展示場があり・・・

DSC_0905_R.jpg
ガンプラが・・・

DSC_0902_R.jpg
いっぱい。

かといって、ガンプラだけでなく、
お金を払えば、特別な展示場に入り、
ドーム状のスクリーンでの映像を見たり、

ギレン総帥に演説をしてもらったり、
DSC_0914_R.jpg

でっかい、ストライクでフリーダムなガンダムに会えたりする。
DSC_0916_R.jpg
ガンダム好きには、格安で、他では味わえない、
貴重なガンダムワールドを体験でき、

ガンダムに興味のない人には、
「えっ・・・金払って、こんだけ?」
という不思議体験ができる、

特別なゾーンだった。

是非、行ってみるべし。

人生は経験だ。



出前寿司

  • 2012/06/14(木) 23:24:57


昨日、上山Dogsの例会があった。

前回、私が幹事をしたけども参加者が少なく、
リベンジしたい、とか言って、今回の開催である。


今回のゲストは・・・

'09年度上山JC卒業の先輩方達3名、
+現役上山JCメンバー4名、である。

ちなみに・・・

日程と、会場の提案をされたのは、先輩達である。
会場と、飲み物と、食材を準備してくれたのも、先輩方達である。
現役メンバーを誘ってくれたのはMT君だ。

私は・・・出欠確認メールをした・・・だけ・・・
・・・あ・・・漬物持っていったか・・・遅刻でだけども・・・


私は・・・
幹事・・・
なのか・・・?

上山Dogsの例会・・・なのか?



なにはともあれ、良い飲み会だった。

なにが良いって・・・これである↓
DSC_0885.jpg
お寿司である。

出前である。

出前は出前でも・・・
DSC_0886.jpg
握る人、を丸ごと出前してくれたのである。


ちなみに会場はK.M先輩のお宅である。

個人宅である。

そこにお寿司の職人さんが来てくれたのである。

S.M先輩がセッティングしてくれたのである。

もうね・・・

なんかね・・・

まいったね・・・


とにかく、握りたてのお寿司は美味い。

食べ物が美味いと、お酒も美味い。

こうなると、飲み会も盛り上がらないはずもなく・・・
DSC_0887.jpg
色んな話題で、皆さん熱く語りあったのでした。

おかげで、H.N君などは・・・

来年に向けての、何かしらの、決意が固まった、ような、

そうでもないような・・・




まずもって、

先輩の皆さん、色々と、ありがとうございました。

とても楽しい飲み会でした。

途中、寝ちゃってゴメンナサイ。

また、よろしくお願いいたします。



というわけで、私のリベンジは・・・

どうなったんだろうか?





バンシィ

  • 2012/06/13(水) 01:29:09

おばんです。

バンシィです。
DSC_0873.jpg
ガンプラです。

DVD見たら、欲しくなって買ってしまった。



んで、早速作りましたよ。

とりあえず、ここまで。
DSC_0883.jpg
ユニコーンモードです。

いいですね。

大事なことなのでもう一度言います。

いいですね。



そして変形させると・・・
DSC_0880.jpg
デストロイモードです。

見事ですね。

大切なことなので、しつこいようですが、
もう一度いいます。

見事ですね。


完成が楽しみです。

それではおやすみなさい。

ユニコンガンダム5

  • 2012/06/11(月) 23:57:47

バンシィ。

ユニコンガンダム2号機。
DSC_0864n.jpg
いいですね。

角がいっぱいあるのが、いい。


ユニコンガンダムのDVDの5枚目、買いました。
DSC_0865.jpg
もう何回繰り返しみたことか・・・

って3回ぐらいだけど。


今回は特に面白く感じた。
DSC_0871.jpg
う~ん


もう一回見よ。

  • 2012/06/08(金) 13:05:21

今日は、特に何があるわけでもないのに、
大変気分が、よろしいので、久しぶりに書いちゃおっかな~
と思う。


少し前のお話。


自販機でコーラを買ったら、こんなのが出てきた。
DSC_0832_R.jpg
当然、コーラである。


が、よく見てみると、
DSC_0833_R.jpg
「アタリ」と書いてある。



何が当たったのかと思ったら、
DSC_0834_R.jpg
腕時計だった。


とりあえず、つけてみる。
DSC_0835_R.jpg
・・・「アタリ」なんだけど、嬉しくない。


家には、売るほど、腕時計があるのだ。


なにが、悲しくて、このような腕時計を、
持たなければならないのか・・・


とはいえ、非売品ではあるのだろうから、
ちょっとレアなものに思えて、
すぐ捨てる気にもならない。


何かの縁だろうと思い、
とりあえず取っておくことにした、
少し肌寒い5月のある日のお話。


