FC2ブログ

箱根の街

  • 2010/10/05(火) 12:22:07

え~と、昨日のゴルフのスコア、確認したら117でした。
ま~、自分としたら良い方なんだけど・・・

そんな話は置いておいて、ゴルフ終了後は宿泊するホテルに向かう。
D1010444_440.jpg
箱根パークス吉野、というホテル。

D1010445_440.jpg
部屋もそれなりに良いトコでした。

ゴルフで汗をかいたので、すぐお風呂に入いり、
その後遅れてくるメンバーを出迎える為、駅に向かって箱根の街に出る。
D1010447_440.jpg
風情のある街並みを歩く。

ただ、有名な所だからもっと大きい街かと思ったら、
予想以上に、こじんまりした所だった。

待ち合わせの時間まで、そばにある川へ行くと・・・
D1010449_440.jpg
今回の全国大会に合わせ、商工会とかのイベントが行われていた。

ちなみにこの河原は、某携帯電話会社のCMで、犬のような人が
“ウォー”と叫びながら走っていくシーンで使われた場所なのだそうな。
そんな雑学的な知識を披露する同行者のSばた君。

せっかくなので彼と共に、ここで川を眺めながらビールなんぞを頂く。
もう、100%観光気分。


確かにこうしてみると、なんかこの河原を走りたくなる・・・わけないな~
、とか思いながら、ほろ酔い気分になった。





ここから夜はまたメンバーが集まって宴会があり、各々箱根の夜を楽しんだ。

明日はいよいよ大会式典に出席し卒業式が行われる。

どんな卒業式になるのか、楽しみに思いながら、

私はたいして飲んでもいないのに、一番早く酔いつぶれて寝てしまったのだった。



また続く。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する