fc2ブログ

LYNX!

  • 2010/12/15(水) 22:54:22

思い立ったが吉日。

よく聞く言葉だ。

んで、思い立ったので、

新しい携帯を買った。
D1010626_420.jpg
docomoのスマートフォン、「LYNX」
もちろん、色はブルー。

ドコモショップに「これ、ありますか?」って言ったら、
「この機種は今、在庫が切れてまして、いつ入るかも未定なんです」
と言われた。

一気に購買テンションがダウン

仕方がないので、「他の機種ってどれがあります?」って言ったら、
店員さんが在庫を確認しに行き、出てくるなり、
「ブルーのが一台だけありました!!!」だって。

一気に購買テンションMAX

もうコイツは俺に買われる為に残っていたとしか思えないでしょ。

これは買うしかないでしょ。ま、そういうことだ。


ちなみに裏側はこんな感じ。
D1010630_420.jpg
機能的には今までの携帯と比べてもそんなに変わりない。
唯一、これまでの i アプリが使いなくなるぐらいか。

驚きなのが、コイツの最大の特徴、
専用メガネなしで見えるという3D画面!

前からどんなのかな~とか思ってたら・・・

おお!スゲ~!!!
D1010629_420.jpg
もちろん、これでは判らないけれども・・・

ホント、普通に、立体的に見えます。

なんで?なんでだ?なんでこんなになるの?

訳わかんないけど、これまでになく技術革新というヤツを実感した。

なんか、妙に得した気分だ。

こりゃ~、買って正解!


・・・って思ったんだけど・・・


ん~~~

イマイチ使いづらい・・・

慣れてないってのもあると思うんだけど・・・

タッチパネルの反応が遅いというか・・・悪いというか・・・

触り方が悪いのかな~

これ、あと2年は使わなきゃいけない契約なんだよな~



・・・現在、このLYNX君をてなづけるべく奮闘中。

最新技術とやらに負けてなるものか!!!

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお!
携帯買いましたか^^
それにしても3Dとは!
驚きです!

  • 投稿者: ペコロボ
  • 2010/12/16(木) 19:45:28
  • [編集]

Re: タイトルなし

下調べなしで買うのは、やっぱダメです。

色々試しましたが、私には使いづらいです。

でもしょうがないから、2年間使います。

ああ、がっかり~

  • 投稿者: フッシー
  • 2010/12/16(木) 20:10:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する