fc2ブログ

出動できず。

  • 2010/04/22(木) 12:48:22

昨日、お昼頃、メールが来て、
見てみると消防署からの火災メールでした。
消防団員には火災が発生すると届きます。

鶴脛町付近の林野火災との事。
しかし、今は仕事中、しかも店長が昼休憩でいないので、
店には私一人。出動したいのは山々だが・・・無理ですな。

ふと、窓を見ると・・・燃えてる~~~
DSCN2010042203_400.jpg
二日町の消防団員は誰か行ってるだろうか。
う~ん、難しいだろうな~
平日の昼間なんていないもんな~

ここは他の地区の消防団員に頑張ってもらいましょう。

店長が店に戻ってきた頃、煙は全く見えなくなっていました。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する