fc2ブログ

ラストゴルフ。

  • 2011/12/08(木) 18:00:49

あいや~

もう、12月になっちゃってる~




まあ、それはそれとして、昨日、ゴルフをしてきた。

おそらく今年最後のゴルフ。
DSC_0732_400.jpg
やっぱり、U君、S君、とプレーした。

・・・でスコアは122。

今年は結果的に全然成長しませんでしたとさ。



その後・・・

ゴルフの反省会をした。

なぜか、今日一緒にプレーした人達ではなく、別の人達と。

誰かというと・・・
DSC_0735_400.jpg
一人目、F日町SB団のMサルさん

ちなみに、これは手ブレでこうなった。

ちゃんと撮れたのもあったが、
こっちのほうが、心霊写真ぽくて面白いので、
こっちにした。

ちゃんとしたのは、ゴミ箱フォルダ行き。



DSC_0739_400.jpg
二人目、F日町SB団のTトムさん。

ちなみにこれは手ブレではない。

本人が望んで、こうなったのである。



んで、この二人もこの日、ゴルフをしてきたのだ。

前日に私も誘われたのだが、
U君、S君との先約があったので、こちらはお断りした。

んで、反省会だけ混ざったという訳。

夜が更けるまでゴルフ談議は続いた。

DSC_0734_400.jpg
こちらMサルさんが使っているドライバー。


DSC_0733_400.jpg
FUBUKIという良いシャフトを使っているらしい。

でもスコアは私とあまり変わらず、成長はあまりないようだ。


こちらも今年最後のゴルフ、だと思うが・・・

この二人は、もしかしたら、もう一回ぐらい行きそうな気もする。

そしたら私もご一緒したいものだ。

もう少し良いスコアで今年を締めくくりたいが・・・

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラストゴルフ、お疲れちゃんW

今度、F町消防団VSY来消防でも企画してください

Y来消防代表はオレのみだけどねW

  • 投稿者: -
  • 2011/12/09(金) 00:10:44
  • [編集]

先日はお疲れさまでしたm(__)m

終わり良ければ全て良し♪

来年も楽しくゴルフしましょうね~( ̄▽ ̄)

  • 投稿者: しんぶんや
  • 2011/12/09(金) 10:24:12
  • [編集]

たぶん、うっちぃー様、
あちらも一緒にしたいって言ってました。
いつか、やれるといいですね。

しんぶんや様
来年もよろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者: フッシー
  • 2011/12/09(金) 21:03:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する